hiroべの気まま部屋

日ごろの出来事を気ままに綴っています

相変わらず!

2012-10-26 08:14:43 | つぶやき
 相変わらず続くカーディーラー案内板の歩道へのはみ出し。

 

 狭い歩道をさらに狭くしてまで、道路交通法違反をしてまで。

 こんな会社の車には乗れないな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外にあるのにINとは… (ボッケニャンドリ)
2012-10-26 09:13:54
私が今よりももう少しだけ大人気なかったら
盲人の振りしてぶつかって倒しちゃうかも(^^;
返信する
同感です! (albi)
2012-10-26 09:23:24
どうして平気でこんなコトできるのかなぁ~?と思うような事、沢山ありますよね!

特にそこには、盲人用のラインがあるのに・・・悲しいかぎり。
返信する
ボッケニャンドリさん (hiroべ)
2012-10-26 17:07:08
慣れてはいけないのかもしれませんね。
怒るときにはしっかり怒らねば。
電車の中で大きな声出して、時には恥をかいていますが。
返信する
albiさん (hiroべ)
2012-10-26 17:08:58
ちょっと大げさですが、企業の利益のためには犯罪も犯す。
こんな小さなことからも見える気がします。

返信する

コメントを投稿