万葉うたいびと風香®’s ブログ

万葉うたいびと風香®のブログです。

通しげいこ

2009年04月05日 | なごみ
土曜日に本番さながらの通しげいこをしました。

髪型について、今までは知り合いの美容院に万葉ヘアでと資料をみせて勝手な注文をつけ、無理なお願いをしてしのいできましたが、昨年末から自分の描いたスタイルにしたい思いで自分たちでやることに。試行錯誤しながらも何とか思い描いたスタイルに。ハードワックスを塗りたくり、家族から『気持ち悪い』といわれながら自己満足。
衣装は、11日に向けて新作ベストを創作。今回は頼りにしていた衣装担当の友人が仕事が忙しくあきらめて自分で作ることに。心配していたエリぐりは難なくできて喜んだのもつかの間。肩の合わせが・・・。近寄ってはいけません。そんな衣装になりました(笑)
そして歌。通しげいこのビデオを見ると、うう~ん。まだまだ勉強不足と力不足の自分の姿に落ち込む。
合っているのは祐香との二人の息。
でもこれが一番大切。
見えない力。空気のような二人の呼吸。
これがぴたりとあったとき、とこおとめのステージとなる。

あと1週間。練習を重ねて本番に挑もう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (鳴神 陽介)
2009-04-08 23:01:45
今週末がコンサートですね。
愛知県は週間天気予報では晴れ(時々曇り)でした。
気候も春で安定してきていますし、コンサート日和になりそうですね。
返信する
心も・・・。 (風香)
2009-04-09 09:40:31
いつもコメントありがとうございます。

週末はお天気もよくなりそうで、気負いなく私の心も快晴で挑めそうです。
鳴神さまも来月は伴奏のステージが立て続けにあるようですね。
どれも大きなコンサートのご様子。
中部圏である折には是非ご一報下さいませ。
ライチさんに宜しくです
返信する

コメントを投稿