万葉うたいびと風香®’s ブログ

万葉うたいびと風香®のブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2015-01-19 17:58:50
せっかく案内頂いておりました万葉オペラ・ラボ公演には、風邪をひいてしまい・・・行かれませんでした。

迹太川・・・とほ川と読むのですね。コレも難しい読み方ですね。万葉にかかわりのある地は、難しい地名が多いのでしょうか?

朝明川沿いから見る鈴鹿山系の山並み景色・・・いいですね。
しっかりと足跡を残されてきましたね。

新聞にまで載りましたか。ヒーローのキツネ君・・・また逢えるかもしれませんね。油アゲ持参で・・・是非!!
返信する
きつね (風香)
2015-01-19 19:39:17
スターアニスさま
日本書紀に出てくる地名を歩く楽しさを味わってきました。
キツネ君は、あとは静かに暮らしてほしいものですね。
風邪、お大事にして下さいませ。
返信する

コメントを投稿