万葉うたいびと風香®’s ブログ

万葉うたいびと風香®のブログです。

嬉しい知らせ

2009年12月20日 | なごみ
万葉歌をはじめて、はじめてです。
「CDが欲しい」という知らせを間接的に言われました。
10月末の愛知での万葉歌コンサートを聞いて下さった方から。
万葉歌を歌っていますが、自信なんてありません。
ましてや「もう一度聴いてみたい」とおっしゃってくださる方がみえるなんて思ってもみなかったことです。
そうおっしゃってくださった方が一人でもみえる。
そのことに感動しました。勇気を頂きました。
今後の自分たちの、そして自分のあり方について模索している中、とても嬉しい出来事でした。
ブログも読んで下さっているみたいです。
それにも感激を頂きました。
この場で失礼ですが、ありがとうございます。
いつか是非奈良へご一緒致しましょう。
頼もしい奈良のスペシャルな友人たちと合流して万葉故地を巡れたら・・・なんて夢を抱き始めました。
感謝。

CD、今しばらくお待ち下さいませ。
これから手作り致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (夏葉)
2009-12-21 12:07:41
おめでとうございます!
私も、とこおとめさんのCD欲しいです♪
返信する
ありがとう! (風香)
2009-12-21 12:46:21
夏葉さま
ありがとうございます。
師匠にお渡しするにはかなりの勇気が必要ですねえ。
その前に歓音さんのCD送って下さいね!
返信する

コメントを投稿