万葉うたいびと風香®’s ブログ

万葉うたいびと風香®のブログです。

飛翔

2011年03月31日 | なごみ
永年ピアノの相棒として、とこおとめの活動を共にしてきた祐香ですが、この4月からとこおとめを離れることになりました。
4月から彼女は職場でのポジションが変わり、めちゃ多忙になりそうだからなんです。
ライブに出演するにはお互い相当な練習時間が必要であり、今後を考えた末の彼女の選んだ道でした。
新たな飛翔。
陰ながら応援することにこの話がわかった昨年から決めてました。
そうはいっても単発ライブ等では今後も出演してくれるかもしれません。
プロでないので、かんじがらめでなくファジーに、そして頭柔らかく対応していきたいと思っています。

では今後とこおとめは!?

もちろん今迄通り、万葉歌を歌っていく活動を続けて参ります。

じゃあ、ピアノは!?

実は!

近い内にあらたな相棒をご紹介できそうな予感です。

もしかしたら、ライブでかも!?

お楽しみに!

祐香ちゃん、今迄ほんとにありがとう。とこおとめのメロディをずっとずっと支えてくれたね。
CDという形にしてくださったTさんのおかげであなたの音は永遠に刻み込まれていくはずです。
ありがとう。そしてお疲れさまでした。そして今後も宜しくね。
まずは一区切り。
明日への新しいあなたを応援してます。

今日の終わりに応援して下さった皆様に祐香からのメッセージを預かりましたのでここにお届けします。

「とこおとめとしてたくさんの方々に曲を届ける事ができましたこと、また曲を聴いて応援して下さったことがとても嬉しかったです。いつも支えて頂き、ありがとうございました。
2011年3月31日 祐香」














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万歳ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (花れん)
2011-04-01 00:10:21
祐香さん とこおとめの卒業おめでとうございますm(_ _)m

卒業とはすなわち新たなる旅立ちo(^▽^)o

世間の荒波に屈しないように頑張って下さい(^O^)/

多分、風香さんがしっかり腰紐を強く深く固く結んだはずですからo(^▽^)o
返信する
妹が結びし (風香)
2011-04-01 06:51:03
花れんちゃん♪
ありがとうございます!
さすがですな!
よく理解してくれてますっ!
妹が結びしは、祐香ちゃんがはじめてアレンジつけてくれた楽曲。二人のとこおとめの始まりでした!
私にとっても思い入れの深い楽曲だったんです!
結びは、目に見えない絆をしっかりと結び込めてくれました!
ありがとう!
返信する
祐香ちゃん (夏葉)
2011-04-01 21:35:43
祐香ちゃんご卒業なんですね。。

今までお世話になりました(^^)
どうもありがとうとお伝え下さい。

祐香ちゃんにとっても、風香さんにとっても。
新たな春のはじまりですね!
おめでとうございます

これからも、頑張ってください!!
返信する
飛躍 (風香)
2011-04-02 21:19:04
夏葉さま♪

すっかりご無沙汰してます。
祐香のあのヒョウヒョウとした姿が目に浮かびますでしょう(笑)
その祐香ですが、今いま我が家で夜ごはんを食べ終えたところ。
まだまだ二人の関係は続いていきますよ(笑)
その旨伝えておきます。ありがとう!
夏葉さんもご活躍のご様子。
お互い無理なくいけるといいですね。
くろちゃんにもよろしくです。
コメントありがとう!
返信する
CD改めて (さとちゃん@三重)
2011-04-05 23:52:26
大事にしなくては…ですね
返信する
さとちゃん@三重さま (風香)
2011-04-06 10:07:08
おお!さとちゃんじゃないですか!
嬉しいなあ!
そうなんですよ!
でもね、いつかどこかでまた彼女のサウンドをお届けできればいいなって思っています。
なんといっても20代前半、仕事も恋愛もこれからの彼女ですからねっ!
落ち着いたら、、、だなんて調子のいいこと考えています!
そうそう、虫麻呂さんに触れてみえますか。
私はまだまだ初期万葉の魅力から脱却できずどっぷり浸っています(笑)
またいろいろ教えてね。
コメントありがとう!

返信する

コメントを投稿