ブログにアップして買った気になる。

ブログタイトルとは内容がかなり違ってきましたが、ほしいモノ、好きなモノなど綴っていきたいと思います。

『ボヘミアン・ラプソディ』 2018年 イギリス・アメリカ

2019年01月03日 | 映画

昨年末にQUEENの伝記映画
ボヘミアン・ラプソディ』を見ました。

最近、見に行ってまで見たいと思う映画がなく、
気づけば映画館に足を運ぶのは実に6年ぶり!
ちなみに6年前に見た映画は、
子供の付き添いで行ったワンピースの『FILM Z』

『ボヘミアン・ラプソディ』は絶対、劇場で見なくては!と
喜び勇んで見に行きました。




「感動した!」ってワケでもないんですが、
クイーンの楽曲が流れるたびに胸に熱いモノがこみ上げ
涙腺が緩みっ放しに。


特にライブエイドの大観衆を前にした圧巻のステージは
本物のライブ映像じゃないかというほどの出来栄えで
鳥肌が立ちまくりでした。







やっぱり映画は、映画館で見るに限りますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« スバル XV 2010年 | トップ | 『漫画 君たちはどう生きるか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事