名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

打つ打たない・・

2022年11月02日 | 朝な夕なのこと
 インフルエンザワクチンの接種に行く。毎年打ってます。今日はとても混んでましたが、予約制でしたので思いのほか早く終わりました。
コロナの4回目のワクチンは止めました。3回目のワクチンの2~3週後に不整脈が起き胸苦しくなり、循環器内科で24時間心電を録る。診断は心臓の一か所からの電通によるものということで、投薬により今のところ治まってます。コロナワクチンの副作用か、それとも起きるべくして発症したのかわかりません。
思案の結果4回目のワクチンはしないという選択をしました。その後BA5というやつのワクチンを打ちましょうという流れですが、これもパスしようかと思ってます。最終的には自己判断です。打つ打たない・・あれこれあっていい。


コメントを投稿