名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

赤帽・・ヤッテル感

2020年06月26日 | 私のなりわい・運送のこと
 車修理後の昨日、群馬・太田市行がでる。家を長時間不在にできないので、ここ数年4百キロを超えるような仕事は仲間にお願いしてた・・・でも今回は行ってきました。コロナにて仕事が少なくあえて挑みました。結果 干天の慈雨となりました。
終了が19時過ぎ。即帰路につき帰宅は日付がかわった1時半。床に就くも深くは眠れず。朝グズグズしてたら三河の高浜行が出る。昼の定期に間に合うのでボンヤリとしたアタマで走る。往還とも高速使用。定期も間に合い一日終了した。
コロナ禍にて仕事が錯綜することがなかったので、久しぶりに赤帽ヤッテル感を味わいました。


コメントを投稿