名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

数字地獄

2019年01月19日 | 私のなりわい・運送のこと

 本日より確定申告の計算を始める。アナログですので、電卓をたたく。間違え多し。イラつく。

まずは売上です。赤帽の水揚げの源泉は三っあります。一つにタケフジの顧客、一つに赤帽組合の配車仕事、一つには赤帽仲間の依頼仕事の三っです。

本日は自分の顧客の売り上げの集計が済む。集計といってもちょちょいのチョイなんですが・・・

昨年比3万の増でした。ここ数年はこんなもんです。それなりの?精一杯ですのですから同じような数字となるんでしょう。

明日は、組合と仲間分の集計。できたら諸経費の内訳をやろうかなぁ~です。ナマケモンにとっては、この数字地獄チョウキツイです。


コメントを投稿