名古屋市名東区 赤帽タケフジ運送の「ふ箱」

赤帽タケフジの車窓から見える光景

名古屋市名東区の赤帽運送はタケフジへご用命下さい
052-772-5880

豚もおだてりゃ・・・

2019年08月01日 | 私のなりわい・運送のこと
 朝の建築現場での納品の時です。
荷受人は若い職人さん。部材は大小アレコレ。階段もありました。朝から35℃はあろうと思われる。自分はこんな暑さなので早く終わりたく、サッサカやってたら・・・職人さんが「元気ですね・・・」と。
そういわれりゃうれしいもんで、余計馬力かけてやりました。30分ばかりで終了。ここでもまたいわれました。
きっと自分のじいさまと同年齢ぐらいだと思い、比較してのことか。
豚もおだてりゃ・・・です。人間気分のいきものですね。朝から気持ちよく動けました。
青年・・ありがとう。

コメントを投稿