凄い食欲

2022年07月24日 | 日記
 「夏休み」最初の日曜日です。

 さて、あるテレビ番組で、大学運動部の学生さんの練習後の食事風景を放送していました。大盛り全のせラーメンや油そばに大盛りチャーハン、そこに追い飯、デザートにシュークリームや棒アイスクリームを美味しそうに食べていました。炭水化物に炭水化物が、気にはなりますが、その量はハンパではありませんでした。

 私の下の息子も運動部に所属して毎日頑張っています。やはりその食事量は驚くものであり、いつの間にか私の身長を超えました。  

 たくさん食べられるというのは、それだけ健康な証拠であり、見ていると気持ちがいいです。よく食べて、よく動く。若さの特権ですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『東京オリンピック 2020』か... | トップ | 勝負の2週間 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事