『中日新聞 発言』 に掲載されました!

2021年02月20日 | 日記
 私が高蔵に合気道部を創部して22年、そしてこの「高蔵合気道部ブログ」を2011年3月に始めて、この2021年3月でまる10年になります。その間、「海外研修」の引率で日本に不在中以外は、「武道」「教育」「学校」をテーマに毎日更新して、自分の色々な思いを伝えてきました。この度、ブログ開始10年という一つの区切りを迎えたので、それについて『中日新聞 発言』欄に投稿したところ、今日の朝刊で 『自慢の合気道部ブログ』 として、掲載して頂きました。

 掲載前に記者さんから色々な質問がありましたが、そのブログ内容の他、これまでの活動実績についても高く評価して頂き、嬉しく思います。今後も拙い文章ですが更新を続け、少しでも合気道の普及や教育の参考につなげて頂ければ幸いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな光が・・・ | トップ | 一本の道 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事