賛助演武

2014年09月29日 | 日記
 9月最終週になりました。 生徒は、今日は「家庭学習日」です。

 さて、昨日9/28(日)「第46回 愛知学院大学合気道演武大会」があり、高蔵合気道部も賛助演武の依頼があり、出場させて頂きました。当日は、愛知県合気道連盟、中部学生合気道連盟、高校合気道連盟の他、大学OBOGの方等、地元合気道関係者が多く来場されていました。

 出場したのは、4名の高3部員だけです。
 

 入退場は、愛知学院大学独自の礼法があり、勉強になりました。演武は、高蔵らしい元気溢れる内容で良かったと思います。
 
 

 合気道を通じてのこうした「縁」を大切にしたいものです。それにしても、演武大会を46回も続けられている事に敬意を表します。関係者の皆さん、お疲れ様でした。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭2日目 | トップ | 日常生活 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事