親の思い

2016年12月22日 | 日記
 今日は「第2学期終業式」です。

 さて、3日間の「クラス懇談会」が終了しました。基本的に生徒・保護者・担任の3者懇形式でしたが、私(臼井)も高2学年主任として何組かの生徒・保護者の方と面談をさせて頂きました。

 高校時代は多感な時で、大人へ成長していく大切な時期です。時には親の思いが子に届かない時もあるでしょうが、親が子を思う気持ちは計り知れないものです。私も2人の子供の親として、心からそう感じます。親の思いが子に通じた時こそ、成長の時だと思っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40万アクセス突破! | トップ | 卒業生からの電話 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事