「合同稽古」

2016年03月22日 | 日記
 昨日は、毎年恒例の三重県海星高校合気道部との合同稽古を海星高校武道場で実施しました。最初に私(臼井)から挨拶、そして指導もさせて頂きました。
 
 

 海星高校合気道部顧問の位田先生からも大変丁寧なご指導を頂きました。 
 
 
 
 
 

 最後に両校合気道部で集合写真です。
 

 違う学校でも高校合気道部員として学び合う部分が多く、部員からも「大変有意義でした。」「今後も是非続けて欲しい。」「短時間でしたが、レベルが上がった気がします。」等、好意的な感想が数多く語られました。今後も継続していきたいと思います。海星高校合気道部の皆さん有り難うございました。



 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の「昇級審査」 | トップ | 会議日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事