情熱の維持

2024年02月25日 | 日記
 さて、昨日今日は、国公立大学の前期試験もあり、長かった令和6年度入試もヤマ場を迎えています。受験生の皆さん、あと少しです。

 さて、一つの物事を続けるには、大きな情熱が必要ですね。初心を忘れずに継続することは、結構大変なことです。自分も25年前に合気道部を一人で立ち上げて、何とかここまでやってきました。一つの方法として、小さな事でも丁寧にやり続け、決して疎かにしない事だと思います。結局、小さな小さな実践の積み重ねが、熱い情熱の維持や大きな実績に繋がるのだと実感しています。このブログ更新も土日関係なく、毎朝のルーティンにしています。これも読んで頂ける方が沢山いるからであり、有り難い事です。😊


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ侵攻2年 | トップ | 春の気配 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事