SNS効果

2023年12月21日 | 日記
 「クラス懇談会」3日目、最終日となりました。

 さて、毎日ブログを更新していると、頭の中で色々な思いがよぎります。題材がすぐに出てくる時もあれば、なかなか出てこない時もあります。閲覧者の方は、武道関係、教育関係などの他に、メディア関係の方もかなりご覧になっているようです。SNSがこれ程発達して便利になった今、大きな危険性もはらんでいますが、使いこなすと大きな武器になるのは事実です。学校でもIPad を使用することが当たり前の現代、私達が学んだ時代と隔世の感があります。この懇談会中も、保護者の方とのお話の中で、そんな話が出ていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心身の健康こそ・・・ | トップ | 労いの言葉 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事