心身の健康こそ・・・

2023年12月20日 | 日記
 「クラス懇談会」2日目です。

 さて、先日11月に受けた「人間ドック」の検査結果が返ってきました。幸い、大きな問題もなく、むしろ良くなっていたデータもあり、本当に有り難く思います。これも健康な体に産んでくれた親や、食事など日頃の生活を支えてくれる妻や家族、また好きな仕事でご協力を頂いている職場の先生方、その他多くの皆さんのお蔭だと感じています。

 もちろん、自分自身の健康管理や日頃の鍛錬の成果もあるとは思います。今後も決して驕らず、感謝の気持ちを忘れず、「一日一生」の心掛けで過ごしていきたいと思います。心身の健康が第一です。☺️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第2学期クラス懇談会」、... | トップ | SNS効果 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事