勝負の行方

2012年10月24日 | 日記
 昨日からかなり涼しくなりました。気温の差が激しいので体調管理には気をつけて下さい。

 さて、先週は日本シリーズ出場権を懸けたセントラルリーグのCSファイナルステージが行われました。最初中日が3連勝したので、そのまま決まると思った人が多かったと思いますが、最終的に巨人が3連勝し出場を決めました。

 いつも合気道部員達には「勝負は最後まで何が起こるかわからない」と話します。大会や試験等も含めて、全てについて言える事です。やはり何事も最後まで油断せずにやる事が大事だと実感しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「怒る」と「叱る」 | トップ | 爽やかな季節 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事