「第109回 高等学校卒業証書授与式」

2018年03月02日 | 日記
 昨日は、「第109回 高等学校卒業証書授与式」が盛大に体育館で挙行されて、平日にもかかわらず多くの保護者の方が出席されました。最後に、私も高3学年団を代表して保護者の方へご挨拶もさせて頂きました。

 「卒業式」後は、各部活動のお別れセレモニー、合気道部も恒例の「送る会」を開催しました。最初は、顧問を代表して私から挨拶、そして各卒業生に手紙を渡しました。
 

 次は、現役部員から卒業生へ花束贈呈です。
 

 ここで、卒業生1人1人から、進路先や最後の挨拶をしてもらいました。
 

 最後に全員で記念写真撮影、いつもはかしこまった写真を載せる事が多いですが、今回は少し柔らかい雰囲気の写真を載せておきます。
 

 これで、2月と3月の2回に分けて実施した「卒業生企画」も全て終了しました。

 卒業生達に幸多かれです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな旅立ちの日に | トップ | 人生の「基本技」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事