太陽日記

北海道移住10年を機に、日記をこちらに引っ越しました。気が向いた時にひっそりと更新します(笑)

恋チュン

2014-04-06 17:16:19 | 日記
今年の成人式を皮切りに撮影が始まった「恋するフォーチュンクッキー にいかっぷバージョン」が、ようやくYouTubeにアップされました。参加者が予想以上に増えたため、Vol.1とVol.2の2パターン製作されました。オイラはVol.1に出ています。ほんの数秒だし、踊りも全然揃ってない! まぁ、探してみてください(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引っ越し | トップ | 火災発生! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し… (ミスラル)
2014-04-10 00:47:19
10年を機にお引越しでしたか…

ようつべ、観ました。

向かって右端に…〈笑〉

バージョン1。ということは第2弾に期待してしまいますが、
次回のバージョンは、是非真冬に撮ってほしいなぁ~〈笑〉
返信する
Unknown (キー坊)
2014-04-10 15:07:55
>ミスラルさん
いや、バージョン1ではなく、にいかっぷバージョンのVol.1です。Vol.2も同時に公開されています。
今回参加人数があまりに多く、1,100人以上の町民が撮影に参加しました。これは人口5,800人弱の新冠町民の約5人に1人が参加したことになります。
そこで1本の動画では収まりきらなくなったのでVol.1とVol.2の2本製作することになったのです。
だから残念ながら第2弾はありません(^^;
返信する
Unknown (ペンタ)
2014-05-06 06:48:12
右端か?
返信する
Unknown (キー坊)
2014-05-07 15:42:55
>ペンちゃん
アタリ(笑)
返信する
どうもご無沙汰 (tigerjeet)
2014-06-02 20:43:44
意外にノリノリでワロタ
返信する
Unknown (キー坊)
2014-06-12 13:08:24
>tigerjeetさん
こういうのって消極的だとしらけるでしょ?
返信する

コメントを投稿