Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

年末は

2009-12-30 21:13:00 | 日記
クリスマスが過ぎてから色々と行事があって、あっという間にもう30日。忘年会、同窓会、お餅つき、買い出しなどなど…今年1年お世話になった人たちと楽しく過ごし、14年ぶりくらいに会う同級生にも会えたり、毎年恒例の餅つきをこれまたみんなでワイワイやって、今日は整体→買い物というコースでした。忘年会では初めてお会いした方も結構いて、また1つ輪が広がった気がして嬉しく思いました。この輪を来年はさらに広げていきたいな。同窓会は何と2週間前に突然連絡があって、「集まろう!」的なノリで集まったメンバーは何と約学年の3分の1!すっかり父親や母親になってる人がたくさん居て、みんな頑張ってるな~と思いました。マイホームを購入した人も。そして多方面で活躍しながら、こうして1つの場所に集まるとやっぱりみんな変わらなくって、当時と同じでした。1年の終わりにこういう時間が持てた事、幸せに思います。明日から冬将軍の到来みたいです!みなさまお風邪など召されませぬようにご自愛下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿