Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

くららデビュー

2020-02-25 15:04:00 | 演奏会


東広島の西条にある「東広島件p文化ホールくらら」で、ユーフォニアムの丸子有美さんとご一緒させて頂きます。私は初くららでして、この機会をとても楽しみにしております。丸子さんとご一緒するのも初めてです!是非お近くの方はいらしてくださいませ。

演奏情報

2020-02-23 09:12:00 | 演奏会
春のような陽気で外を散歩するのが気持ちよくなってきましたね!
昨日は廿日市の原市民センターで「はらふれあい券\祭」ゲストとしてサックスの加藤和也さんと演奏させて頂きました。13:00から次々と発表が行われていて、出番が終わって帰っていく人も多かったので少しドキドキしましたが実際は立ち見が出るほどのお客様の中で演奏させて頂きました。そして皆さん笑顔で聴いて下さりとても嬉しかったです。加藤くんとのプログラムはなかなかハードでしたがどの曲も素敵で楽しく演奏させてもらいました。終わってからもたくさんの方に声をかけて頂き嬉しい時間でした。2週間後には阿戸公民館で同じく加藤和也さん、そしてトロンボーンの福原恭平さんと3人で演奏する予定です!昨年に引き続き「福島を想う」がテーマの朗読とコンサートです。



カメラアプリ

2020-02-16 07:43:00 | 日記


先日、何気なくスマホを触っているとこんなカメラアプリを発見!
SNSなどで人が投稿してるのは見たことあったけど、「これかぁ!」と初めて知る。
そして誰が一番楽しんでいるかというと子供たち(笑)。
これは犬になれるものだけど、なかなか浮?オいものもいっぱい。しばらくブームが続きそう(笑)。