Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

今年もありがとうございました!

2018-12-30 14:19:00 | 演奏会
2018年が終わろうとしています。いろいろな出来事がありました。別れもあれば出会いもあり1年1年をとても貴重に感じます。
たくさんの人に支えられ励まされ、こうして音楽活動を続けていられる事はとてもありがたい事だと思います。そしてまた私も、少しずつ恩返ししていけるように頑張っていきたいと思っています。

早速ですが年明けにはこんな演奏会が待っています!!加藤くんとは時期は違いますがデンマークという国へ留学したという共通の経験がありとても親近感を覚えます。この日のコンサートタイトルもデンマーク語!!クラシック、ジャズ、ャbプスとプログラム構成しています。楽しいコンサートにしたいと思いますので是非ぜひいらしてくださいませ。



みなさま、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。吉野妙

残すところ

2018-12-26 14:57:00 | 日記


今年は3連休と重なり皆さん色んなクリスマスをお過ごしになられた事と思います。私は金曜日に演奏納めでしたので少しのんびり過ごしました。街へお出かけしてクリスマスの雰囲気を感じてみたり。



クリスマス当日は恒例のチキンとケーキでパーティー!娘は「かんぱい!かんぱい!」と張り切ってグラスを回していましたがいざ炭酸のジュースを飲むと…「しゅわしゅわ、いや」と一口で断念(笑)。来年はどうなってるのかな?

クリスマスコンサート

2018-12-18 06:31:00 | 演奏会


12月も後半に入りクリスマスも間近ですね。私の2才の娘はどうやらサンタクロースが「浮「」そうです。保育園にやってきたサンタをみて泣いたそうです。笑

さてさて今週の金曜にあります「上野眞樹クリスマスコンサート」は昨年に続き今年も聖ラファエル教会で開催されます。6月にスペース蘂でも演奏してくださった周南のフルート奏者、戸倉京子さんとお馴染みの平岡麻衣子さん、そして私。上野さんはそれぞれの方と演奏されます。聖ラファエル教会はステンドグラスがとても綺麗で雰囲気の素敵な内装ですのでそこも楽しんで頂ければと思います。

お礼とご案内

2018-12-11 14:10:00 | 演奏会
今年もクリスマスフェアを無事に終える事ができました。10年続けてきた4日間の催し、1年の締めとしてなくてはならないイベントになっています。この度は過去最高のご来場者数だったのではないかと思うくらいたくさんの方に来て頂きました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

そして今週の木曜日は湯来町でのコンサートがあります。こちらも是非よろしくお願いいたします。