Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

結婚式

2015-09-11 20:20:00 | 日記


9月5日、無事に結婚式を執り行う事ができました。結婚が決まり、この日を迎えるまであっという間で当日はもっとあっという間で、終えた安堵感と新生活のスタートでこの1週間もまたあっという間でした。(笑)



結婚て、やっぱり特別な事なんですね。本当にたくさんの方に感謝しています。私と同じくらい、いやもしかしたら私以上に結婚を楽しみにしてくれていたさらちゃん。私にとっては我が子の様な存在で、近くにいるのが当たり前だったさらちゃん。リングガールを立派に務めてくれました!



兄妹へのサプライズを準備していたのに、まさかの逆サプライズ!ビックリしたのと嬉しかったのとでもう涙涙でした(笑)。する事はあってされる事はほとんどなかったサプライズ、一生の思い出です。



ちなみにプロのカメラマンはお願いしなかったので自分で撮りまくる新婦(笑)。みんなの笑顔がただただ嬉しくて、私も幸せでした。

簡単ではありますが結婚のご報告をさせていただきました!吉野妙

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラぶん)
2015-09-11 23:27:14
妙さん、ご結婚おめでとうございます。

素敵な結婚式ですね!
あれ? ご主人様のお顔が見えないようですが・・・。
あっと、ご結婚の話もご主人の顔を拝見したのも上野さんのブログです(笑)

写真を撮りまくる花嫁。それを撮っているのは誰?
なんともほほえましい光景がとっても素敵です。
お幸せに!!!!!!




返信する
Unknown (tae)
2015-09-14 18:04:35
ノラぶんさん、ありがとうございます(*^^*)
主人の顔は勝手に出したら怒られそうなのでふんわり出しました(笑)上野さんのブログで既にご存知なのですね!
一眼レフを構える姿をみんなに笑われましたが、良い記念になりました!ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿