Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

たのしみコンサート

2014-10-13 15:14:00 | 日記
昨日は湯来温泉近くにある「古民家SATOYAMA」にて光本茂記さん(フルート)と演奏会をさせて頂きました。ピアノソロを2曲とフルートと一緒に4曲。ほのぼのとした温かいコンサートでした。

そして片付けをしたら急いで帰り、夕方からは11月のタンゴコンサートの岡田さん、恵島さんととリハーサル。お二人も午後に岩国で演奏をされてきたのでお疲れだったと思いますが、予定曲全部を合わせて頂きました。

新しいジャンルの音楽なので分からない事もいっぱいですが、みなさんに楽しんでもらえるように頑張ります!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒゲしげ爺)
2014-10-14 12:50:38
妙さん、
ここにもちょこっと書いてくださってありがとうございました。いやぁ~すべては妙さんのおかげでした!
あのぉ…一緒に演奏したのは、アンコール曲を入れると5曲でしたので…しかも、全7曲中、群を抜いてイチバン長かったし(笑)
とにかく、感謝感激です。ありがとうございました。
では、24日に東区民にて!

ヒゲしげ爺 こと、光本 茂記
Unknown (tae)
2014-10-14 21:03:48
光本さん、今日もありがとうございました!私もブログ用に写真を撮っておいてもらっとけば良かったと後になって思いました。サプライズのアンコール曲をカウントするの、すっかり忘れておりました。失礼しました。笑

コメントを投稿