Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

雨の中の演奏会

2014-11-30 16:52:00 | 日記


今日は、とある弦楽四重奏団2組の合同演奏会がスペース蘂で開催されました。最後の曲だけ聴かせて頂きにお邪魔しました。日頃の演奏会では多くてトリオ編成のため9人で奏でる弦楽合奏は迫力がありました。雨音が私は好きなので、楽章の間はしとしと…気持ち良かったです。みなさま、お疲れ様でした!

X'mas Concert

2014-11-29 20:22:00 | 演奏会


12月にはいくつかクリスマスコンサートで弾かせて頂きます。第一弾はこちら↑symbol710月にも演奏させて頂いた安佐南区にある「風花山本」。今回は室内でのコンサートです。クリスマスにちなんだ曲を演奏します!この時期にしか弾けない曲もあるのでワクワクします。みなさん、是非来て下さいねー!

*クリスマス音楽会♪*

一足はやいクリスマス音楽会。

■12月7日(日)14:00~

☆入場無料☆

ヴァイオリン/上野眞樹 ピアノ/吉野妙

http://okitahome.com/event/sudachi-yokoku.html

スナップinイタリー

2014-11-26 00:47:00 | 日記


アカデミア美術館にて、楽器コーナーのチェンバロ打鍵装置を研究中(笑)!



街の広場にあるメリーゴーランドの前で王子様を待ってみる(笑)



コンサート主催者のマティアが打ち上げで突然歌いだす。ちなみにギターは弾けません(笑)。



ルッカ最終日はプッチーニがほとんどのオペラを書いたとされる家に行く。そこでプッチーニのお孫さんであるシモネッタさんにお会いできて感激!