Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

気軽にペットの相談会

2020-05-31 07:03:00 | その他のご案内


4月、5月に予定していた現役獣医師によるペットの相談会を改めて企画いたしました。
第1回が6月28日、第2回が7月19日でレクチャー内容は違うので興味がある方、または両方来ていただいてももちろん大丈夫です。是非是非ご参加くださいませ。

「弾き合い会」は開催します!

2020-05-25 06:38:00 | 演奏会


3月から演奏会の延期などが増え始め、4月と5月は全ての演奏会が中止や延期となりました。
こんな良い季節なのに…と残念でしたが、コロナが落ち着くまでは仕方ない事だと思っていました。

連休明けから感染者数の減少により、緊急事態宣言も解除され6月からはほぼ通常の生活になりそうですね。
もちろん気を緩める訳にはいかないので、出来る限りの対策を講じながらという事になりますが。

という事で6月6日の「弾き合い会」は予定通り開催する事にいたしました。会場の定員が50名なので、その半分の25名以下での開催にしたいと思います。

23日が締め切りで7名の方のエントリーが決まっています。楽器もピアノ、管楽器、弦楽器と多様で楽しい会になりそうです。鑑賞のみもできますし、まだ若干余裕はあるのでもしエントリーされたい方がいらしたらご連絡下さい。


モッコウバラの季節

2020-05-16 22:04:00 | 日記



明日予定していた「春の演奏会」は4月に延期を決めていましたが、ご存知ない方からちょくちょく「コンサートってあるんですか?」と問い合わせが。 今日連絡下さった方は、「きっとあのバラがキレイに咲いているんでしょうね。」と。

今年はお客様に蘂のモッコウバラを楽しんで頂けなくて残念。

今こんな風に咲いてます。

オンラインショップ始めます!

2020-05-15 19:44:00 | その他のご案内
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除され、まだ安心はできないものの少しホッとしたのも正直なところです。

さてアトリエ吉野はオンラインショップも始めました。まだまだ手探りですが、取扱商品も少しずつ増やしながら遠方の方にも楽しんでいただける様に発展させたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

アトリエ吉野 オンラインショップはこちらから!!

アトリエ吉野のInstagram!

2020-05-10 09:06:00 | 日記
我が家の陶器や木工作品を紹介するためのInstagramを始めました。
「ATELIER.YOSHINO」で探してもらうと見つかるはずです。

外出自粛が長くなり、それでなくても湯来にあるアトリエという事で皆さまにお越し頂く事が簡単ではない場所なので、少しでもたくさんのかたに楽しんで頂きたいという思いから始めました。是非フォローよろしくお願いします。