Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

2006-08-24 21:21:25 | 日記

毎日暑いですが、少しずつ秋にも近づいているのでしょうね。お盆に大阪と福岡から友人が遊びに来てくれましたyellow19私が大阪にいた頃の仲間です。といっても音大symbol7ではなく某大学のサークル仲間ですが。。。うちはいつもそうですが、県外から友人がきても湯来町で過ごす事が多く、広島=湯来みたいな印象を持って帰って行きます(笑)この度も短い時間だったので我が家でゆっくりしてもらいました。天気も良かったので、近くの川へ遊びにいきましたpenguin地元自慢ですが、本当に綺麗な水が流れてるんです。川は大好きですfishこの日も家族連れや友達同士などたくさんの人でにぎわっていました。

Tea time concert

2006-08-20 21:43:48 | 演奏会

前回から少し間があいてしまいましたが、Tea time concertを開催したいと思います。最近よく一緒に演奏して頂いている、クラリネットの徳田英子さんをお招きしてのミニコンサート。途中で歓談などの時間もとって、お客様と演奏者の交流もどんどん出来たらいいなぁと思っています。まだまだ暑い頃かもしれませんが、ちょっとだけ涼しい湯来に是非おいで下さい。そして音楽と自然を満喫して頂けたらと思います。

草花咲咲

2006-08-16 14:06:28 | 演奏会
先日13日、お盆の真っ最中でしたが、毎月演奏させて頂いている”草花咲咲”にてクラリネットの徳田英子さんと一緒に2回演奏させて頂きました。ャ泣Jやジャズ、童謡まで色々な曲を演奏して下さいました。お客さんやお店の方も「こんな間近でクラリネットのソロを聴くのは初めて!」と感激して下さって、私たちも嬉しかったですsymbol7
これからも、たくさんの方に生の音楽を楽しんで頂ける様に頑張っていきたいと思いました。大阪から足を運んでくれた懐かしの先輩をはじめ、お越し頂いたみなさま、偶然出くわした同級生、草花咲咲の店長さん、そして徳田さん、本当にありがとうございました。

ディナー&コンサート

2006-08-11 20:35:28 | 演奏会

ホテルチューリッヒでのディナー&コンサートにはこれまでに何度か出演させて頂きました。いつも温かいお客様に囲まれて、とっても楽しいコンサートです。この度は会場が”東方2001”という事で、ここでの演奏は初めてなので私も楽しみです。お食事も付いて3150円。ご家族やご友人といかがですか??
興味がおありの方はホテルチューリッヒに直接お問い合わせ下さいtel082-262-5111

続編

2006-08-08 21:06:32 | 日記
長野の第2弾です。これは2日目に行った菅平。スメ[ツ合宿らしき若者がたくさんいて、そこを通り越してぐんぐん上がると牧場が!animal3ここで食べたソフトクリームは絶品でしたsymbol6青い空、澄んだ空気、そして遠くには白い山。ここもとっても綺麗でした。

最後、帰り道では駅弁購入。長野駅で買った”きじ焼き丼”。陶器の器に入ってとてもお弁当とは思えません。味も美味しくて、旅の醍醐味でしたyellow1みなさんも長野に行きたくなっちゃったかな???