Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

行ってきました!

2006-07-09 10:56:47 | 日記

先日、七夕の日、以前お知らせさせて頂いた石田さんの銅版画展を観に行きましたcar本通には、折り鶴で作られた七夕の飾りが色とりどり綺麗でした。そして1階がじゃこ屋さんのその建物の2階に行くと、全体がベージュ色のギャラリーが。明るい雰囲気です。たくさんの版画が展示してあり、みなさんじっくりと観ておられました。私もプレゼント用に1つ購入させて頂きました。そしてピアノをお借りして数曲演奏させて頂きました。その後は、エリザベト音楽大学のホールで、ハルダンゲルヴァイオリンの山瀬理桜さんの演奏&トークを聴きに行きました。なんとも贅沢な1日でした。

ハルダンゲルヴァイオリン:ノルウェーのフィドル(民族楽器ヴァイオリン)楽器にラデンなどの装飾が施されておりとても綺麗な楽器です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿