Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

じゃがいも

2006-07-14 22:49:30 | 日記

今日は雷と豪雨とすごかったですねrainこれで梅雨が明けるのかねーと家族と話してました。さてこの写真、なんだか分かりますか??・・・ピンメ[ンlightそう、じゃがいもですfork私はじゃがいもが大好きなので、今年姉の畑でじゃがいもを育ててもらいましたanimal1資本投資はしたものの、なかなか世話には行けずすっかり姉任せになっていたのですが、ちょうど昨日のリハの後、収穫に誘われて掘って参りましたyellow25最初に掘ったところは傷んだものばかりが出て来て、少々へこみ気味でしたが、だんだん大きなじゃがいも達が出て来て、宝探しの様にわくわくしながら掘ったのでした。楽しかったーsymbol5そしてとっても美味しかったですnose5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿