Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

Duo Live

2006-06-19 11:20:26 | ノンジャンル

昨日は、ジャズのピアニスト&サックス奏者でもある野村彰浩さんとのライブでした。久しぶりのAudi観音でのライブ。野村さんと私はソプラノサックス&ピアノのデュオでジャズのスタンダードやクラシックの曲を演奏しました。とても楽しかったですsymbol7アンコールというものを特に用意してなかった私たち。。。有り難いことにアンコールの拍手を頂きまして、急遽”チュニジアの夜”という曲をその場で初めて演奏したのでしたsymbol5お互いそれぞれ弾いたことはあったのですが、ジャズなんて演奏者によって全然違うじゃないですか?!構成だけ決めて演奏しました。ドキドキハラハラでしたが野村さんの格好いいサックスに支えられ終えることができました。お忙しい中お越し頂いたみなさま、アウディのみなさん、野村さん、本当にありがとうございましたsymbol4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿