Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

レコーディング

2006-06-22 16:48:10 | 日記

6月には2回ほどレコーディングに参加しました。以前所属していた”祈り部”というバンドのCD制作のためですyellow19これはスタジオ内。グランドピアノと素晴らしい機材が揃っていました。ライブではお互いの演奏している姿が見れるし、アイコンタクトも出来るのですが録音となるとそうもいかず。。。ヘッドホンで音はしっかり伝わって来ますが、ソロなどをまわしてタイミングをはかるのには一苦労しましたyellow22珍プレーも続出しますが笑ってはいけない。笑いをこらえるのがどんなに辛かったか。。。(笑)でも良い思い出になりました。長時間、みんなもお疲れさま。素敵なCDが出来上がると良いねsymbol4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿