Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

スタバにて(*^^*)/

2009年07月29日 | 飲みもの
スターバックスコーヒーで一番好きな飲み物は何ですか

この間、スタバで私の大好きな味に出会いました
それは、スタバのキャラメルフラペチーノです

これを家でもおいしく作れたらなぁと思う今日この頃です。
まぁ、外で飲むからおいしいのかもしれないけど。。。

とりあえず、生クリームを買ってきました
果たして、1回目にして、ちゃんとつくれるのでしょうか
おそらく、コップに、甘さ控えめのコーヒーを注ぎ、
7分立てくらいに泡立てた生クリームをのせ、
その上から、キャラメルクリームをかけたら出来上がりかな…

さて、明日の夜ご飯は、何にしようかなぁ。。。

2つのブログランキングに参加しています

皆さんのクリックによって、ランキングが変わります。
アイコンをクリックしていただけると励みになります。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m

おかげさまで、こちらでは、最近、400番台を
キープできるようになりつつあります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 料理ブログ
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m

本当、応援、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2009-07-30 09:24:59
私もスタバのコーヒーの雰囲気を真似ようと、コーヒー用に生クリームをホイップするのを買いました。
が・・。
すぐあきました

だって、スタバとは全く違うものができあがったのですもの。

スタバは流石です。

taecoさんの出来はいかがでしたか?
返信する
しょうこさん (taeco)
2009-07-31 09:23:28
そうですねぇ…

昨日は違うものができあがりましたぁ

また日記に書きます
返信する