Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

お花♪

2009年05月14日 | その他
お花は育てていますか
私はお花も大好きです

100円で買った白いお花の苗()が、
こんなに立派に育っていました
玄関に飾るお花にもできて、とっても便利で、
気に入っています~

ミニバラも枯れかけていたけど、
最近、復活しました

いまだによく分からないのが、食卓に飾るお花です。
どんなお花がよいでしょう・・・

2つのブログランキングに参加しています
皆さんのクリックによって、ランキングが変わります。
アイコンをクリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家ではユズの花です! (Dr.Susu)
2009-05-14 23:13:38
シャクヤクの花が今咲いてます。キレイですよ。

ユズの花が沢山ついて毎朝言い薫を放ってます。
その花を食卓にさしてます。

あそうそう、キショウブの花も咲いてますね。
我が家の庭は雑草園ですから、何でもありますよ。
いまユキノシタが白い花を咲き始めましたよ。

夏野菜もプランターで育ててます。
ところで,最近私のブログ見てますか?
よろしく
返信する
Dr.Susuさんへ (taeco)
2009-05-15 09:44:07
へぇ~
柚子のお花、見たことないです。

たくさんあって、うらやましいなぁ~♪♪♪
でも、私も、頑張るぞぉ~♪

ブログは、京●に通っている1学生のつもりで、週1↑位で拝見させてもらっていますよ。
返信する