気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【高橋洋一チャンネル】743回 小西文書は高市さんの完勝で終了〜

2023-03-29 22:48:34 | 動画

743回 小西文書は高市さんの完勝で終了〜

小西文書の顛末。

官僚なら行政文書は何たるものか知っている筈。

高橋さんも、岸博幸さんもそして原英史さんも知っていた。

岸博之の出演時間  原 英史 – SAKISIRU(サキシル)| 先を知る、新しい大人のメディア

 

じゃあ、小西洋之さんは?

元郵政、総務官僚だった小西さんは業務文書とはどんなものか知らなかったのか?

官僚時代の後輩に先輩に上司と親しくしている様子だったけど。

今回の行政文書もこの中の一人から受け取った可能性もある。

という事は、行政文書の正確性もいかがわしさも知っていたはず。

立憲民主党議員はしきりと高市さんに辞めろと迫っていたけど、辞めるべきは小西洋之氏ではないの?

違うの?

知らんけど。。。。。

 

高市さんは負けなかった。

そして有能さも分かったのは一つの収穫。

それでも何だかなあ、って思う。

 

めでたしめでたし、と言いたいけど。。。。。

でもこれで終わり?

あれだけ口汚く罵り、辞めろ辞めろのオンパレードだった。

まだまだ終わりません。と言い放った杉尾氏。

そして、これぐらいで許したるわ! みたいな発言で終わったけど。

 

結局は高市さんへの疑惑は晴れたけど、あれで終わり?

なんか釈然としない。

せめて高市さんに詫びの一つでも言ったらどう?と言いたくなる。

それは有権者にも詫びてもらいたいのは言うまでもない。

 

一日3億円の経費が掛かると言われている国会運営経費。

立憲民主党に言いたい。

国会経費を戻せ!!!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岩田温】対日工作にまんま... | トップ | 【青山繁晴 ぼくらの国会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。