気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

正義のミカタ 1月30日

2016-01-31 15:38:02 | 動画

 

甘利大臣の辞任表明、政治とカネについての解説者が

伊藤惇夫との紹介で、脱力でした。

あ~あ・・・・です。

告発者の素性とか、目的を知りたいんですがね。

わかっていてもテレビで言うのは憚れるというか

言えないんでしょうか。

想像だけでも聞きたかったんですが。

一番のワルは誰? 

 

正義のミカタ 1月30日

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。クリックして応援お願いします。 

  にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本政府「慰安婦の強制連行... | トップ | そこまで言って委員会NP 1月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。