気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【岩田温チャンネル 重大なご報告]】次期衆院選に出馬します。 今日は4月1日ですからねえ。

2024-04-01 23:38:49 | 動画

【重大なご報告]】次期衆院選に出馬します。

う~ん。。本当ですか?

今日が4月1日、エイプリルフールですからねえ。

本当に衆院選に出馬するって? ちょっと信じられません。

日頃の発言を聞けばあり得る話ですが。

というか最近の自民党、どうかしているよ。 そんな事を言いたくなりますから。

自民党の党是は憲法改正だった筈なのに、その話は全く出て来ない岸田政権です。

やるやる詐欺ですか?

 

そもそも日本国憲法はGHQが作ったようなものですし、前文が「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して・・・」

とありますが、日本の隣国は中国、韓国、北朝鮮、ロシアですよ。

特に中国ロシア北朝鮮が平和を愛する国ですか?

公正であり信頼できる国ですか? 違いますよね。

前提条件が間違っている日本憲法ですから、これはもう改正すべきでしょ。

また第一条は天皇は日本の国の象徴だと。

男系男子の継承を守らなければなりません。

またこの国を守るにはどうすれば良いのか。

憲法9条ではこの国は守れませんから。

更には中国北朝鮮ロシアが侵略してきたらどうしますか?

これら3か国は核を持っていますし、場合によっては核で恫喝してくるような国です。

その象徴的な出来事がウクライナ戦争です。

ロシアが核保有国ですから、万が一の核での反撃が恐ろしくて手が出せない状態で、

もう2年も経つのに収束する気配もありません。

ですから非核三原則なんて言っていたらこれら3か国に太刀打ちできませんよ。

他には少子化対策や移民問題、そして拉致被害者救出も訴えています。

本当にまじめな話ばかりです。

エイプリルフールだから、と軽く見ていた事を岩田さんに謝らなくてはならないです。

でも。。。。

でも最後の最後に「4月1日のアピールでございました」と岩田さん。

なぜ最後に4月1日を強調したのでしょう。

やっぱりエイプリルフールに因んだ出馬表明だったのですか?

まだこの事に言及されていませんが、衆院選出馬は本当なのか、嘘なのか。。。。。

どっち???

今のところ、騙されておきましょうか。

冗談が本当になるかもわかりませんし。

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「トランスジェンダー本」発売巡る脅迫事件米国人著者が発行元の産経新聞出版にエール

2024-04-01 13:49:59 | つぶやき

「トランスジェンダー本」発売巡る脅迫事件 米国人著者が発行元の産経新聞出版にエール(産経新聞) - goo ニュース
2024/04/01 12:16

「トランスジェンダー本」発売巡る脅迫事件 米国人著者が発行元の産経新聞出版にエール

3日に発行予定の翻訳本「トランスジェンダーになりたい少女たち SNS・学校・医療が煽る流行の悲劇」を取り扱う書店や発行元の産経新聞出版宛に脅迫メールが送り付けられた問題を巡り、著者の米ジャーナリスト、アビゲイル・シュライアーさんが3月31日、X(旧ツイッター)で「悪質な圧力に屈することなく、書籍は発行する」とした産経新聞出版の姿勢にエールを送った。「This is the way!(これがその方法よ!)」と書き込んだ。

同書を巡っては、書店や産経新聞社に「出版の中止」を求めた上、発売した場合は放火を予告する脅迫メールが送られている。

産経新聞出版は威力業務妨害罪で警視庁に被害届を提出し、「多数の人が集まる書店を脅すなど許されない行為。悪質な圧力に屈することなく、書籍は発行します。被害届を出したほか、書店にも状況を説明していきます」とコメントした。

シュライアーさんは31日のXで「トランス活動家は日本での出版を阻止できなかった。彼らは現在、この本を扱っている書店を焼き払うと脅している」との懸念も書き込んだ。

翻訳本はシュライアーさんによるノンフィクションだ。シュライアーさんはブームに煽られ性別変更したが、手術などで回復不可能なダメージを受け後悔する少女らを取材した。2020年以降、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語など9つの言語に翻訳されて出版された。日本語版については昨年末にKADOKAWAが発行を予定したが、一部の強い批判や同社本社前での抗議集会の予告などを受けて発行中止となった経緯がある。

 

最初のタイトルは「あの子もトランスジェンダーになった SNSで伝染する性転換ブームの悲劇」だったようですが、

差別を助長するとの批判が起こり、本のタイトル変更を余儀なくされ、結果4月3日に発売予定です。

ところがやはり、これでも活動家にとっては不都合でKADOKAWAはこれらの抗議に屈し、

最終的には産経新聞出版が発行する運びとなっています。

 

 

元々、この本は2020年以降、各国で出版され、トランスジェンダーを巡る混乱が指摘されていました。

にも拘らず、岸田政権ではLGBT法案を強行成立させてしまいました。

※こんな事もありました。

 

その結果スポーツの場で、公共浴場で混乱が生じています。

勿論、公共浴場や公衆トイレ等では現行法で取り締まる事は可能でしょうが、

もしも裁判になった場合どうなるのかわかりません。

 

また今回問題になっているトランスジェンダー本でもわかるように、

大人だけの問題ではなく、外部からの影響を受けやすい子供への影響が如何に大きいかわかります。

「ありのままに」とか「自分らしく」といった言葉は一見よさそうに思えますが、

その実、極めて危険だと思わずにはいられません。

未成年や20代前半頃は同性に憧れる事は多々あります。

女子なら生理の煩わしさ、苦痛を体験しつつ「男だったらよかったのに」と思った経験を持っている人も多いでしょう。

そこで普通は踏み止まります。

手術をして性変更をしようとは思いません。

しかし幼少期から、そして学校教育を経て性転換手術が容易になる社会だったら。。。。

そして実際手術を受け、その後20代、30代になって後悔しても遅いのです。

 

既に教育の場でLGBT法の影響が出ています。

 

男性と女性。

境界線の人もいるでしょう。

それを道徳観、倫理観を学び、生まれた時の性で生き永らえる事なのです。

勿論、成人したのちも生まれた時の性に違和感を持つ人もいるでしょう。

その様な人はカウンセリングを受けて性別変更もあり得ます。

しかし未成年の内は性別変更をする前に、十分なカウンセリングを受けるべきです。

世界中でありのままにとの考えが広まればどうなるか想像して欲しいです。

それこそ種の断絶、人間滅亡の日が来るでしょう。

自由の国、民主主義国家が滅亡し、独裁国家が世界を支配する日が来るかもわかりません。

そうはならなくとも、少子高齢化が急速に進むのではと想像できます。

昨今のLGBTの考えに危機感を持ちます。

そして安易にこの法律を通してしまった岸田政権に怒りと恐れを覚えます。

 

※東京15区補選に乙武氏が出馬すると言われていますが、

6年も前に稲田さんはデモに参加していたのですね。

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

宮内庁インスタグラムで情報発信 その2。野生のレモンさんのXは事実を纏められていますが。。。

2024-04-01 11:20:27 | つぶやき

前回の続きです。野生のレモンさんのXをご覧ください。

 

 

 

 

 

野生のレモンさんのXをご覧になってどう思われますか?

捏造だと思われますか?

それとも週刊新潮や女性自身の記事を信じますか?

私は野生のレモンさんは過去の事、事実をよく纏められていると思っています。

感謝です。

このXのどこが嘘だと言えるでしょう。

2700年近く続いた皇室の歴史を今の時代で終わらせていいのでしょうか。

過去に敵国だったアメリカの政策により仕方なしに皇族から離れられら旧皇族方。

これらの事実を考えてもらいたいです。

 

バイアスがかかった記事、動画に左右されずに歴史的事実を踏まえて考えるべきではないかと私は思います。

安倍さんが暗殺されて以降、糸の切れた凧の様に自民党はフラフラしています。

そして親中派でほぼ固められた岸田政権により、自民党の左傾化が進んでいます。

この事によって日本の政治は不安定になっていますが、これでは反日国に立ち向かえません。

このままでいいのか。

その事を多くの人に考えてもらいたいです。

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

宮内庁インスタグラムで情報発信

2024-04-01 11:02:14 | つぶやき

宮内庁 インスタグラムで情報発信(ABEMA TIMES) - goo ニュース
2024/04/01 08:07

 宮内庁が、1日からインスタグラムを使って、天皇皇后両陛下のご活動について情報発信を始めました。

 宮内庁は、午前0時にインスタグラムの公式アカウントに、今年1月1日の「新年祝賀の儀」の写真など3月中旬までの天皇皇后両陛下のご活動、19件をアップしました。

 2月の天皇誕生日については、一般参賀での天皇陛下のおことばなどを動画で掲載しているほか、先月、日本赤十字社の関係者によるご進講では、その場に同席し、1日、日赤に入社する両陛下の長女、愛子さまの写真も含まれています。

 宮内庁は今後、随時更新し、特に、若い世代に対して皇室への理解を深めてもらいたいとしています。(ANNニュース)

かわいいライン素材「桜」

宮内庁が若い世代に皇室を知ってもらいたいとインスタグラムを始めました。

早速、見てみようと宮内庁のホームページを見ましたが、残念ながらリンクを貼っていません。

※追記:今しがた宮内庁HPを見ると、リンクを貼っていました。

  Instagramでも、天皇皇后両陛下のご活動等を発信しています。

仕方なく、直接インスタグラムから閲覧しました。⇩

宮内庁/ Imperial Household Agency(@kunaicho_jp) • Instagram写真と動画
 
こちらには宮内庁のホームページのアドレスがあります。www.kunaicho.go.jp
 
 

いくら若い世代が対象としているとはいえ、やはり相互閲覧できるように工夫してもらいたいです。

ところで天皇皇后両陛下のご活動を発信する為とありますが、皇室なら他の皇族方の活動も発信して欲しいものです。

穿った見方をすれば、他の皇族方を目立たせたくない、天皇ご一家をもっと注目して欲しい、そんな事はないのかと。

秋篠宮ご一家や常陸宮両殿下のご活動をもっと知りたいと思っている人もいる筈ですから。


やっと皇后陛下も皇室に慣れて活動の幅が広がりつつあるようですし、

愛子内親王も単独公務を経て、今日から日赤社に出社される予定で喜ばしい事です。

とは言え、未だに秋篠宮ご一家を誹謗中傷する人たちがいます。

宮内庁はこの動きに危機感を持ち、秋篠宮ご一家を守り抜く気概を見せてもらいたいです。

秋篠宮ご一家への誹謗中傷は一時収まりつつあると感じましたが、

愛子さまの単独ご公務、伊勢神宮参拝を切っ掛けに秋篠宮ご一家への誹謗中傷がまた始まっています。

 

インスタグラムは良いですが、いわれなき中傷を止めさせる為の対策を取ってもらいたいです。

昨日閲覧したXに今上陛下御一家の過去の動きが纏められた方がいます。

過去の事を振り返り、同感だと思われる方、そんな事はないと批判する方色々でしょう。

 

皆さんは野生のレモンさんのXをご覧になってどう思われますか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする