たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

僕の現場運営方

2015年10月24日 | Weblog
僕の現場運営方法は、基本はお金儲けです。

自社は当たり前ですが、下請けさんだって同じ事です。

僕は基本、下請けさんを泣かす(損をさせる)事はさせません。

其を会社に伺いを立ててするのではなく、自分の裁量で勝手にするのです。

下請けさんに損をさせない為には、時には自分の会社を騙す事もします。

下請けさんが逃げ出す理由はお金が合わないからで、後になり下請けさんに泣きついて仕事をして貰う為には、最初からキチンと払うべきものを払うお金の倍のお金が必要になります。

ですから僕は、下請けさんが契約外の仕事をしたら、双方が納得した方法でキチンとお金をその都度精算して行きます。

其が僕のやり方です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿