たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

(曇り)今日の体調は十段階で6

2010年02月16日 | Weblog
◎今日はステロイドの日
【朝】7
※※瞼の査定7
※瞼を開いて起きた今朝は、6時にマイテ。
※軟らかなご飯と小女子を完食。
※頭の重さを僅に感じる。※通勤の運動では、弱めの違和感を感じながら瞼は全線開いていた。(七分開き)
【午前】6
※※瞼の査定6
※瞼はハッキリした違和感を感じるが開いている。(半開き)
※通常会話の呂律は殆んど軽い。
※モーニングコーヒーを完食。
※マイテを十一時半。
※微妙に微かなすっぱい口先あり。
【昼御飯】7
※※瞼の査定6
※\(^o^)/台湾ラーメンと中華飯を、味わってきれいに完食。
この組合せの食事は、去年の十二月には手を使ってやっとで丸のみして食べていたし、今年の一月でも食べ終わりの頃は指を使っていた。

【午後】6
※※瞼の査定6
※はっきりした違和感であるが、瞼は開いている。
(しかし、3時を過ぎると三分開きの瞼)
※マイテを4時半に服用。※帰路では瞼はしっかり閉じていた。(*_*)ザンネン
【夕飯】6
※※瞼の査定5
※瞼は辛うじて時々開くが、閉じていた方が楽。
※軟らかなご飯と野菜系を完食。

◎明日の予想は6→。
◎治療を開始した頃の抗体値は6を上回っていたが、今はおそらく5を切っていると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿