たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

全員を処分せよ!!

2012年07月13日 | Weblog
なにィ大津市立皇子山中の職員全員は虐めを知らなかっただとゥ

それに対して、生徒の四割が虐めを認識してたというじゃあないかァ

ここの教員は、日常どんな働きをしてたんだァ


まあ、殆どの職員が知らないふりをしてるんだろうが、こんなことをまかり通らせると、これからも同じことが起こることになる。

特に担任は教員としての資格が無いから、即刻辞表を出しなさい

教員を処分すると日教組のアカ共は、学校が監視教育になるとか言ってさも生徒を思いやるふりをするが、その様な言い訳は世間に通用しないし、また させてはならない


大津市立皇子山中の校長と教頭は責任を減給減俸の後早期に退職をさせ、担任は依願退職、教務主任は減俸降格、その他職員は減給半年ぐらいの処分があって然りだ。



だけど、本当に治さなければならないのは、文科省役人の事なかれ主義じゃあないのか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2012-07-14 08:51:51
調査に対して「教師」たちが、何故に、何のために、何を守りたくて、このような回答をしたのか(その思考プロセスを)を考えると怒りがでるね。 


返信する
そうだね (たーさんパパ)
2012-07-14 12:40:03
彼らは、知っていたと報告するとその責任を取らされると思い知らないと回答したんだろうが、世論は、その馬鹿げた回答をそのままにしてはいけないと思う。

民間なら、知らないと回答した社員の将来は無い。
何故なら、職場放棄準ずる回答だからね。
返信する

コメントを投稿