たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

(曇り後雨) 今日の体調は十段階で6

2010年02月01日 | Weblog
◎今日はステロイドを飲まない日

【朝】6
※6時にマイテを飲む。
※軟らかなご飯と小女子を完食。
※通勤の運動での瞼は半開きで運動出来るが、無理をしないで時々閉じた。(短時間を4回)
※呂律は良い。
【午前】6
※図面を見てたら瞼に違和感で、辛うじて開いている。
※呂律に軽い違和感。
※十一時半にマイテ。
【昼御飯】6
※刺身定食を完食。
きゅうりの漬物も食べれた。
※瞼は半開き。
※頭は微かな重さ。
【午後】5
※瞼は殆んど下がりっぱなし。
※頭が少し重い。
※4時半分にマイテ。
※呂律は弱い違和感。
※帰路の瞼は閉じている。【夕飯】
※軟らかなご飯とカキスープと白身の焼き魚を完食。
白身の焼き魚を普通に食べれたのは進歩。(今までは噛みきれなかった)
◎明日の予想は6→。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿