たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

羽交い締め

2016年03月29日 | Weblog
上の孫は二歳と三ヶ月になります。

昨日娘の家で孫の歯磨きの様子を見ていました。

最初は娘は嫌がる孫の歯を一生懸命に磨いていましたが、更に孫が抵抗を始めたのでした。

すると娘はサッと孫の身体を両足で羽交い締めにして、孫が完全に身動き出来ない状態で歯磨きを再び始めました。

孫は必死で抵抗しようとしていましたが、体勢が完全に決まっていたので、それは無駄な抵抗となり、大声で抵抗はしたものの、痛がる様な雰囲気は感じませんでした。

其れを見た僕は、娘の母としての愛情と逞しさを肌で感じていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿