たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (アンパンウーマン)
2010-12-31 23:18:49
今年もあと 数分になりました。
色々とお世話になりました。

ほんと・・・。
若い子の歌は歌詞がないと・・・。

そろそろ 演歌もえんかなぁと・・・。
(きゃぁ~ごめんなさい)思うようになってきました。

今 石川さゆりさん 艶っぽく歌ってます。

どうぞよいお年を お迎えくださいね。
たーさんさん 御一家にとって 素晴らしい年になりますように・・・。

来年も よろしくお願いいたします。
返信する
坂本冬美の歌を聞きながら♪ (たーさん)
2010-12-31 23:34:04
坂本冬美の歌を聞きながら書き始め、今は氷川きよしが歌い始めました。

こちらこそ、アンハンウーマンさんの言葉にどれだけ励まされたことか。
(^_^)これは決してお世辞ではありません。

僕が希望の星と仰ってくれた言葉に、僕は百万の味方を得た気持ちです。

正直、僕はその言葉を度々思い出して噛み砕いております。

またアンパンかーさんのブログも、毎日楽しく覗かさせて貰っています。

来年も、アンパン家が益々幸せな家族となれますよう。

【追伸】
これから益々大人びていく姫様の上から目線の言葉に、決して負けないで母の威厳をしっかり持ち続けて下さい。(^0_0^)V
返信する

コメントを投稿