たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

田舎の騒音?

2009年05月31日 | Weblog
都会しか知らない人には田舎の夜は静かだと考えている人が多いと思いますが、一概にそうではありません。(^_^;)

僕の田舎の様に水田が近くにあると、夜はカエルの大合唱が聞こえます。(^_^;)
昨夜も大合唱が聞こえましたが、それを聞くと、田舎に帰って来たんだなアと実感します。

カエル達は、一斉に鳴き始めたり鳴き止んだりします。

因みに、昨夜の父はもって僕と話したさそうでしたが、病気のせいなのかバイク旅の疲れで早めに寝ました。

話の中で父は、自分は後一年か二年だと話していましたが、僕は出来るだけ多く帰省して父に寂しい思いを減らしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜松ですが (W650ブルー 前川)
2009-06-02 23:12:23
先日、市内にも関わらず、夜通しフクロウがホーホーと五月蝿かったです。

お父様には、元気で長生きして欲しいですね。

健康で長生きはの元は、養命酒が良いですね。
返信する
焼酎 (たーさん)
2009-06-03 07:54:21
父の長生きの元は、十年以上前から医者に止められている酒で、今は健康の為にと清酒から焼酎に変えました。
返信する

コメントを投稿