たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

さすがです♪

2012年10月23日 | Weblog
今日は名古屋も雨ですが、わが社は雨も関係なしに外の仕事をしていました。

僕は現在施工計画書作成なのでこの一ヶ月は内業が続いていますが、職人さん達は今日も外の作業に出かけました。

不思議なことに誰も嫌がらず、殆どの職人さんが当然のように出社してきました。


どうも手持ちの仕事はしっかりあるので、警報が出ない限り仕事をするのだそうです。(儲かる儲からないは別として)

まるでバブル期を思い出させます。



社長も今朝は、ヘルメットを被って軽四に乗りやる気満々でした。

外注の下請さんが休んだので空振りに終わりましたが、社長は外注さんの手伝いをするつもりつもりだったらしいのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問させていただきました。 (37)
2012-10-25 11:21:02
お世話になってます。
読ませていただきスレ主さんの生活、価値観信条等承りました。

実は私は48才まで名古屋に在住してました。

その後ツレアイの仕事で岐阜に引越ししました。

50才の時悔いない人生をと20代に取った資格を生かし名古屋
で極小の一人会計事務所を開業しそろそろ整理し始めた矢先事故にあい今に至っています。

今は体を回復することに専念しようと思ってます。

病気に弱いのか唯一の取り柄であった本読みからも遠のき
ボーとしてテレビ漬けの毎日です。

今後共2チャンネルのスレでお世話になりたく宜しくお願いいたします。

返信する
Unknown (たーさん)
2012-10-25 11:59:53
早速のご訪問ありがとうございます。

僕はここで好きな事を書き、そして2チャンネルでは腰から来る病の情報を発信しようと思います。

同じ部位からくる病と闘う仲間として、今後も2チャンネルで宜しくお願いします。

因みに、昨夜もストレッチ体操をしましたが、最近は20分程度に短縮し、無理のない範囲で頑張っています。
返信する

コメントを投稿