たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

2009年11月29日 | Weblog
叶わないかも知れませんが、僕の夢はバイクでキャンプ生活を送る事です。

乗るバイクはw650かオフロード車。

相手は男性でも女性でも構わないが、数人の仲間とキャンプ生活を楽しむツーリングに出たい。

釣り猟で食料を確保し、山菜を採って焚き火生活をしてみたい。

携帯電話は持たないが、ラジオは持って行きたい。

今日の獲物は山鳥の丸焼きと、マスの塩焼き。

山菜は時期でないから採れないので我慢する。

コーヒーを沸かし、ちょっぴりウイスキーを嗜む。

時間の制約を受けないで、眠たくなったらテントに入り寝袋で眠る。

明日は近くの露天風呂に入る予定だ。

こんな生活を送りたい。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (ageha)
2009-11-29 19:07:17
のんびりゆったり。自然に逆らわずっていいですよね。今も時間には束縛されてないけどちょっと違う・・。
改めて現役リタイアしたらいこー!!
返信する
アゲハさんとの夢 (たーさん。)
2009-11-29 19:43:44
夢はどんな事でも頭の中で現実のものとなります。

回復した僕は狩猟免許と取り空気銃を買います。

そしてアゲハさんが回復したら、バイクの後ろにアゲハさんを乗せ、アゲハさんは猟銃を背負います。

僕は雀やハトやキジを狙います。

アゲハさんはキジやヤマドリを狙います。

他の仲間は側で山女を釣ります。

そして焚き火で獲物を焼きながら、好きなお酒を飲んで過ごします。

明日は仕事はありませんので、皆は時間を忘れて元気に踊ったり笑ったりして一夜を過ごします。

眠くなったら勝手に寝袋で休むのです。

現役リタイヤしたら行きたいね。
返信する

コメントを投稿