たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

三年後にとらばーゆしようかな♪

2011年11月11日 | Weblog
(^_^)僕は現在還暦ですが、63才の今頃にとらばーゆしようかなアなんて考えています。
(^0_0^)しかも今より有利な条件でネ♪

(^_^;)それか今の会社に70才迄働こうかなとも思いますが、65才を過ぎたら、完全週休二日にして貰おうかな。
(^^)給料は1割ぐらい下がってもいいから…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2011-11-11 23:38:17
その姿勢、良いと思います!

心に留めておきます。
返信する
Unknown (たーさんパパ)
2011-11-12 12:51:57
(^0_0^)男として生まれた限りは、お父さんはワガママに生きる事を目標にしています。

(^_^)しかしその為には、いろんな事を考え、そして行動しなくてはなりません。

(^_^;)己のケツは自分で拭く覚悟が必要です。

(~_~)あの事件以来お父さんは少しスケールが小さくなったかも知れませんが、基本は変わっていません。
(^0_0^)目標を果たせないかも知れませんが、それはそれで良いのです。
返信する

コメントを投稿