たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

坂本冬実の歌

2011年11月12日 | Weblog
坂本冬実の歌で【夜桜お七】との出会いは、平成七年の丁度今頃だった。

あれからもう16年が過ぎたんだなあと今シミジミ思いながらこの文書を書いていますが、当時の僕は人生で最大の試練と戦っていた。

そんな真っ最中に、この歌と出合ったのでした。

翌日刑事から『あんたw警察を出しに遊びまくるな!』と言われたが、僕は『何でそれが分かるんだァww尾行したな』と言い返した事を思い出した。

別にこの歌で恋や愛などという事を思い出すのではなく、この歌から僕の理想の日本女性を想像するのです。



追記だけど 何が何でもリニア駅は下市田 で検索すると出るゴネレスで闘っているから見てネ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿