たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

夢に父と母が出て来た

2020年11月16日 | Weblog
夢に父が出て来た。

僕は父に左側の足が痩せて来て弱って来た(空想)と訴えた。

父は割りと若く、此れから何処かへ行かなくてはならないが、少しお金を僕に渡したいと言った。

40万位らしいが、僕は嬉しかった。

そして何処かの一室に、両親と祖母と妹そして僕が炬燵に座っていた。

母が部屋から出て行く時、あまりにも強引に襖を開けたので、襖が壊れる光景だった。

でもとても安心出来た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿